09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブラッシング、好き?嫌い?

2015/05/30
今日はももくるのお店トリミングの日。
トリミング前は、念入りにブラッシングをします。


ブラッシング大好きなももさんは、リラックスしてうっとりなお顔。
されるがままです。
DSC_3743.jpg 



そこに、野次馬いっぴき。
いつもの元気なくるみちゃんとは違う雰囲気に、おもわずももさんが声をかける。
DSC_3758.jpg 

そうなんです、
くるみちゃんはブラッシングが苦手、というより嫌いです。
DSC_3768.jpg 

ブラッシングが気持ちよくて寝落ち寸前なももさんと対照的に、
すごーーくドヨーンなお顔。

はい、もちろん次はくるみちゃんの番です。
ダッシュで逃げたくるみちゃんを捕まえて、念入りにブラッシングしました♪


このあとのトリミングで、
サラフワ仕上がりのももくるが楽しみです^^





週末の天気予報、かわりましたね!
DSC_3721.jpg

みなさま、楽しい週末を~☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:21 ももとくるみの日常