07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

捨てられない

2015/05/29
くるみちゃんを静岡県のブリーダーさん宅から連れて帰ってくる用に購入した、
キャリーバック。  ちっこいのがこっち見てるの、分かります?
NEWゲージNEWキャリー 024 

あらから2年半(←き●まろ風に)、
日々の車移動時に、くるみちゃんを安心安全に運んでくれました。
IMG_4962.jpg 


その2年半のあいだに、
くるみちゃんは地道にコツコツ(←ま●風に)キャリーバックの中からかじっていたわけで、

見事、骨組みを外しました。
おしりアップ、失礼! これはももさんです
IMG_5041.jpg 



そんなわけで先日、車移動用の新しいキャリーバックを買ったわけですが、
DSC_2726_20150529064927cbe.jpg 

旧キャリーバックを床においておいたら、
IMG_5014.jpg 
自分から中に入って寝ていました。
そんなの見せられたら、思い出も重なって(←重い)捨てられないじゃん!


いや、モノばっかり増えてもダメだし。
IMG_5010.jpg 

不燃物の日、決戦は月曜日!(←ド●カム風に)

それにしてもやっぱり、パピーの頃のモノってなかなか捨てられない・・
ももさんのファーストおもちゃ、とってありますもん




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:05 ももとくるみの日常