07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

短足ダックスあるある ~姉妹都市公園

2015/05/28
姉妹都市公園のバラ園で写真を撮ったあとは、園内をお散歩。

立派な花時計もありましたー☆
DSC_3040.jpg 
時計、とまってたけど(笑



お散歩してたらゴールデンさん(の飼い主さん)が話かけてきてくださって、
小型犬も大丈夫とのことだったので、

ももくる、ご挨拶させてもらいました^^
DSC_3080.jpg 


お互いにおしりチェックを。

ももさん、自ら「はいどーぞ」とおしりを差し出したものの、
DSC_3073.jpg 

残念ながら、ゴールデンさんのおしりにはまったく届かない。
DSC_3078.jpg 
短足ダックスあるある、です。


おしりに届いてないけど、この連なった様子がなんともかわいくて^^
手前から、くるみちゃん、ゴールデンさん、ももさんの凸凹電車ごっこです。
DSC_3075.jpg 



お花をみて、お友達にご挨拶して、楽しい公園散歩でした。
DSC_3051.jpg 
基本的に、お散歩はお金がかからないですしね!  結局そこか




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 お出かけ 石川県金沢市