09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お天気次第

2015/05/23
晴れの日。 @姉妹都市公園
DSC_2933.jpg 

自分ちのワンコながらお世辞にもかわいいとは言えない・・^^;

ももくるの場合、
お天気がいいと眩しくてどうしても目を細めてしまって残念写真になりがちです。



曇りの日。  @東山
DSC_2777.jpg 
目がパッチリ!
最初の残念写真と同一ワンコと思えないくらいかわいい☆  ※親バカ基準


結構おもしろいお顔の くるみちゃんだって、曇りの日はやればできる! @浅ノ川沿い
DSC_2867.jpg 


ワンコとのお出かけは晴れがいいけど、写真を残すなら曇りがいいですね。
でも晴れてほしい・・   

いずれにせよ、ワンコとのお出かけはお天気次第。
梅雨に入る前にたくさんお出かけできますように!!!



はい、そこっ。
DSC_2870.jpg 
草を食べないっ(怒
せっかくかわいいお顔を披露できたのにー。



みなさま、楽しい週末を☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:33 ももとくるみの日常