fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お手上げ! ~道の駅 織姫の里なかのと

2015/05/14
GW後半は、NHK「まれ」のロケ地へ行ってみよう!ということで、
能登方面へ行ってきました。
もちろん、ももさんも一緒♪ です。


まれのロケ地に行く前にいろいろ寄り道をしたわけで、
先ずは「道の駅 織姫の里なかのと」のドッグランです。
高松のドッグランはワンちゃんたくさんだったけど、こちらは比較的すいてました^^
DSC_1932_20150514065130cd3.jpg 
奥がももさん、手前がくるみちゃんです。


ももさん、みんなに 絡まれやすい 慕われるタイプなのか、
DSC_1869_20150514065105cd0.jpg 
かわいいシーズーさんとくるみちゃんにぴったりマークされて、無の境地。


くるみちゃんには倒されまくって、
DSC_1900.jpg 
もう、お手上げ!
前あしが短すぎて、上にあがってないんですけど(笑

もういっちょ!
DSC_1901_20150514065129cfe.jpg 
てかくるみちゃん、おもいっきりももさんの首元にかじりついてるよね・・(汗


GW前半はお家でお留守番を頑張ったももさん。
DSC_1696.jpg  
ドッグランで発散できたかな。
写真がたくさんあるので、つづきます。


GW前半にももさんがお留守番だったのは、
実家でのお留守番に必須の市販の八角ゲージをももさんはいとも簡単に脱出してしまうためです。
脱出の様子はいずれ動画で・・。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



07:07 お出かけ 石川県その他