09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新しいキャリーバック

2015/05/11
今日からGWのお話です、どうぞお付き合いください^^



今回のGWは母(私)とくるみちゃんの1人+1ワンで名古屋(のそば)へ帰省。
母(私)ひとりで高速道路を運転する時は、
ワンコを入れておく自立型のキャリーバックが必須。

くるみちゃんが使っているキャリーバックが変形してきたので、 ←上に乗るからです^^;
mozoワンダーシティー内のペットパラダイスに行ってきました。
母(私)、通販より実店舗で買いたいタイプです。
ももくる地方のペットパラダイスは撤退し、大須のハーネスドッグもなくなってた・・


かわいいキャリーバックがありました!
DSC_2681.jpg 

車の2列目にのせるので、バッグ内の様子が見えるよう側面メッシュは必須。
持ち手のレースっぽいところもかわいい^^
キャリーバック 
ももくると一緒にいつかは乗りたい北陸新幹線でも、持ち込みOKなサイズです。



さっそく、くるみちゃんに入ってもらいましょう♪

・・ももさんが入りました。
DSC_2713.jpg 
うしろでバッグをかじっているコは気にしないでください・・(汗


基本的にももくるは「キャリーバック=お出かけ」 で、バックインが大好きなので、
くるみちゃんもあっさり入りました。
DSC_2726.jpg 
一応8キロまでOKなこのバック、
ももくるあわせて8キロ以下ですが、ギュウギュウ詰めでこりゃムリです。


やらせじゃなくて、ももくるそろってバックでまったり。
ももさんは眠くなってきた・・
DSC_2740.jpg 


ももさん、ほぼ寝落ち寸前。
DSC_2755.jpg 
だからくるみちゃん、
バックはかじったらダメだってばっ!

バックの行く末が微妙に心配になった、母(私)でした。
なにはともあれ、気に入ってもらえたようでよかった♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみのお買い物