07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

狩猟犬

2015/05/10
先日、ドッグランに行った時のこと。


何かをジ――――ッと見つめる、くるみちゃん。
DSC_1736.jpg 

突然、走り出した!
DSC_1739.jpg 

どうやら、小鳥を見つけて走り出した模様。
DSC_1742.jpg 

でもまぁ、そんなに上手いこといくわけもなく、
DSC_1744.jpg 
あっさり逃げられ、狩り失敗。



くるみ 「仕方ないから、
DSC_1768.jpg

ももちゃんでも狩っておこう。」  上の色の濃い方がくるみちゃん、仰向けがももさん
ももさん、いい迷惑です。


昨日土曜日はももくる1日中お留守番だったので、
今日はドッグラにでも連れて行こうと思います。 
今週末の目標はまっだ達成されていない・・・


引き続き、みなさま楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

08:07 ももとくるみの日常