07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今週末の目標

2015/05/09
GW中の、くるみちゃん。   この時のことは追々。
DSC_2196.jpg 

お花に囲まれるくるみちゃん、かわいいなー。

帰宅してから、疲れて母(私)の腕で小さくなって寝るくるみちゃん、
母(私)的にはこっちも好き。
DSC_2410.jpg 
突っ込まれる前に自分から言います、
着てるのはユニ●ロのです。家着ですから!


あ、ごめんごめん。起こしちゃった?
DSC_2418.jpg 
それにしても、手足の短さがなんともかわいい。 
まぁ、そういう犬種ですからね。


そんなことよりも、
DSC_2420_20150509073936a0e.jpg 
もう5月。
そのこたつ布団をなんとかせい、って話です。

今週末の目標ができました。



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:52 ももとくるみの日常
« 狩猟犬 | HOME | 大好物 »