07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンニャンゴールデンウィーク

2015/05/05
ゴールデンウィーク、
母(私)とくるみちゃんは名古屋(のそば)の実家に帰省しています。
ももさんはお留守番組です。


名古屋(のそば)でなくて、
正真正銘の名古屋市に住んでいる妹宅にも行きまして、

妹宅にはワンコとニャンコがいるので、
くるみちゃんが落ち着けるよう、折り畳み式の八角ゲージとベッドを持参。
IMG_4942.jpg 



それじゃあくるみちゃん、ハウスし・・・て・   (ハウスする→ゲージに入る)


ソマリのリリィ(0歳)が、ゲージの上にのって何かを狙っています(汗
IMG_4945.jpg 
どうやらくるみちゃんのシッポにジャレたい模様。 実際、3回は喰いつかれた。

そして、おくつろぎになりました^^;
IMG_4944.jpg 


リリィが八角ゲージの上に居座るものだから、くるみちゃんビビってゲージに入れません。

仕方ないし、
くるみちゃん、ベッドでやすもう・・か・



Mダックスのティモン(10歳)が、くるみちゃんのベッドでおくつろぎです^^;
IMG_4952.jpg 
ティモン) このベッド、居心地いいがね。ティモンにちょーよ。 ※精一杯の名古屋弁(笑


ももさんよりも先輩のティモンには、敬意を払ってベッドはお譲りしなければ。

結局行き場がなくなったくるみちゃんは、
ゲージ入ることなくベットでやすむことなく、誰でもいいからヒトの膝の上でまったりしています。

くるみちゃんのGW、こんなかんじで楽しくやってます☆



ただいま留守にしていますので、訪問応援が遅れると思います。スミマセン。
(この記事は予約投稿です)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常