09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

くるみ、テレビデビュー?!

2015/05/03
正確には、デビューじゃなくてたまたま映っただけなのですが(汗


4月30日(木)、
NHK 「かがのとイブニング」、「ニュースいしかわ845」に、
くるみちゃんが映りました! ※いずれも石川県でのみ放映
IMG_4702.jpg 
バッチリ、くるみちゃんだよー^^


前日の29日、
倶利伽羅さんの八重桜まつりに行って、
その足で倶利伽羅公園で写真を撮っていたももさんとくるみちゃん。
DSC_1485.jpg 

ワンちゃんがかわいいので、撮ってもいいですか?と声をかけてくださったのが、
NHKのカメラマンの方でした。


もうぜひ!どれだけでもワンコを撮ってください!!
845はよく見てます! もちろん「まれ」も見てます! 大相撲中継も大好きです!
と全力でNHK愛をアピールする母(私)。
IMG_4718.jpg 
おかげさまで、くるみちゃん、2番組でガッツリ映ることができました^^
NHKのカメラマンさん、本当に有難うございますーー!
母(私)のカメラで写真まで撮ってくださって、本当によい方でした。



さらに、「ワンちゃんと一緒に写ってください」と言われ、
母(私)、調子にのってインタビューにもこたえる。
下からのアングルだったので、ただでさえ丸い顔が本当に真ん丸だった・・
IMG_4751.jpg 

・・そうなんです。
母(私)、完全に舞い上がってしまっていて、ももさんを抱っこするのを忘れた ><
ももくるまとめて抱っこすればよかったとあとから後悔です。


なにはともあれ、とてもよい思い出になりました☆
倶利伽羅さんの八重桜、GW中はライトアップもするそうです。



ただいま留守にしていますので、訪問・応援が遅れるかと思います。ごめんなさい。
(この記事は、予約投稿です)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常