09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひとりっこ旅の始まり!

2015/05/02
着替えよし!
歯ブラシよし!
かき集めたサンプルフード ごはんよし!
DSC_1275.jpg 
あ、パンツがないよー!!!

って、ワンコだからパンツはまぁいいか。
これ、くるみちゃんのお泊りセットです。
DSC_1209.jpg 
まるっと背負って、くるみちゃんはお泊りに行ってきます♪


もも 「くるちゃん、ひとりだけど頑張ってね。」
DSC_1215.jpg 
そうなんです、今回ももさんはお留守番組。
このGW、くるみちゃんは母(私)と一緒にひとりっこ旅です。
旅と言っても、名古屋(のそば)の実家に帰るだけですが・・


頼れるももさんがいないGW、くるみちゃん大丈夫かな?
DSC_1192.jpg 
とりあえず、その荷物は母(私)のバッグに入れとくね^^;


というわけでしばらく留守にしますので、訪問・応援が遅れそうです。
みなさま、楽しいGWをー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常