09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

よそいき顔と、素のお顔 ~4月のトリミング

2015/04/26

ももくるそろってお店トリミングだった日、
お迎えに行ってガラス越しにそーーーーっと覗いてみると・・


ももさん、爆睡。
IMG_4571.jpg 
その図太さは、誰に似たのか。  ※母(私)は意外と小心者。



そんな図太いももさんも、
フワサラかわいく仕上げていただきました♪
IMG_4619.jpg 
必殺上目遣いで、5歳です☆(年齢詐称)
・・・って言っても、まだまだいけるんじゃない?!


くるみちゃんも、よそいきのお顔でフワサラ安定のかわいさ。(親バカ基準)
IMG_4614.jpg 
写真を撮る角度にもよりますけどね。
真正面から撮ると、結構個性的なお顔です^^;



帰ってきたら、ギュウギュウ詰めで寝る2ワンでした。
IMG_4650.jpg 
これが ぐーたら ももくるの素のお顔です。



今日もいいお天気!
引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

09:27 ももとくるみのトリミング