07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

愛すべきワンコの習性

2015/04/25
松川べりお散歩の様子は週明けに紹介させていただくとして、
その時の一コマです。


お出かけも終盤になると、
普段はグーグーお留守番の時間だからか、はたまた年齢的なものなのか、
どうにも眠くなってしまうももさん。
DSC_0892.jpg 
抱っこされながら、オチてます。



が、

道行く人にかわいーとお声掛けいただき、
「オテ。オカワリ。」と言われると、


どんなに眠くても思わず・・
DSC_0921.jpg 

愛すべきワンコの習性です。


ちなみにくるみちゃん、今だにオテオカワリできません・・><
おやつを握って教える・・云々とネットに書いてあるけど、そのオヤツに全く興味を示さない


今日はいいお天気!
みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:47 ももとくるみの日常