07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

保険証で失敗

2015/04/19
ももさんとくるみちゃんが加入しているペット保険は、
保険証に顔写真が載っているのですが、

母(私)、のんびりしていて顔写真の更新を忘れるという・・
DSC_1062_201504190801271f8.jpg 

毎年顔写真を差し替えて、
成長の様を残そうと思っていたのに大失敗!


くるみちゃんの写真は0歳の頃のものだけど、
DSC_1093.jpg 
よいのか悪いのか、あまり変わってないからまぁいいか。 立ち直りは早いです


くるみ 「この頃は、若かった・・」
DSC_1102.jpg

そんなこと言ったら、オバチャン ももさんにぶっとばされるよ(汗




みなさんのブログでお見かけして知ってはいたけど、
ミニチュアダックスのももさんの保険料がものすごくアップしてて、ビックリ。
カニンヘンのくるみちゃんの保険料は、そうでもなかったです。


保険料は安心料。  ※個人的見解
DSC_9231_20150419080131836.jpg 

保険のお世話になることなく、元気でいてくれるのが一番です。
そして来年こそは、忘れずに顔写真を差し替えよう!!  来年まで覚えているかが微妙



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:16 ももとくるみの病院・犬検診