07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

片付けられないオンナ

2015/04/18
外面が大変よいももさん。(食べ物絡みを除く)


基本的には吠えない、  (4/12 @富山環水公園の桜)
DSC_0790.jpg 

愛想よし、  (4/12 @松川べりの桜)
DSC_0991_2015041807530753f.jpg 
有難いことに、たいていの方にお利口ねぇとお声掛けいただきます。





そんなももさんですが、おうちでは、


片付けられないオンナです。
IMG_4246.jpg 
昨日は15時間ごえのロングお留守番でした。
おうちを勝手にお引越しさせ上にのり、おうちの中に入っていた毛布を引っ張り出した。

トイレシーツをビリビリにしないところは、微妙にオトナなももさんです。



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:02 ももとくるみの日常