07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モーニングだけのはずだったけど。 ~星乃珈琲店

2015/04/17
木曽三川公園やジャズドリーム長島へ行った翌日は、
用事があって名古屋へ。

そこでちょこっとモーニング。
IMG_3840.jpg 
何度か行っている、星乃珈琲店 守山店です。

ももさんとくるみちゃんも一緒♪
IMG_4045.jpg 
ももくる地方にも昨夏に星乃珈琲ができたけど、残念ながらワンコはNGのようで。
こうやって一緒に入れるのは、嬉しいですね。 (テラス席(屋根、囲い、空調あり)のみ可)


母(私)のひざの上に座るのが大好きなくるみちゃん。IMG_3875.jpg

母(私)も、くるみちゃんがひざの上に座ってくれるの嬉しい^^



でも、

テーブルが低い場合は、食べれません^^;
IMG_3887.jpg 

大あくびしておくつろぎ中のところ申し訳ありませんが、
ちょっとどいてもらえますか・・
IMG_3866.jpg 



この状況でももさんをひざの上にのせようものなら
食べ物にダイブして 大惨事になりますが、


幸い、アキレスに夢中。
IMG_3926.jpg 
ちょっと、オバチャン、
パーカーとスカートのあいだから、ポッチャリお腹でてますよー>< 人のこと言えんけど



のんびり、休日の朝時間を過ごすことができました。


そして、ちょこっとモーニングだけのはずが・・
星乃珈琲201504 

結局、ミートソーススパゲティとスフレドリアも食べて帰った飼い主です。
※ひとりで全部食べたわけではありません! 念のため。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:06 お出かけ 愛知県