07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

電池切れ(笑) ~ジャズドリーム長島

2015/04/15
木曽三川公園のチューリップ祭のあとは、
ジャズドリーム長島(アウトレットモール)に行きました。

ジャズドリに着いた頃には雨もあがって、
ももさんはスリング、くるみちゃんはキャリーバッグです。
IMG_3760.jpg 

着いたばかりの頃は、ももさんもやる気満々(←何が?)だったんですけどね・・
IMG_3763.jpg 



母(私)の靴や雑貨を買ったり、
ももくる用のルクのフードコンテナーを追加購入したり、
IMG_3792.jpg 
アウトレットは、やっぱり楽しい♪

くるみちゃんも、いっぱいかわいいって言ってもらって、頭をなでてもらって、
愛想ふりまいて、お利口さんでした。




一方のももさんは・・



オバチャン、 電池切れ(笑
IMG_3795.jpg 

爆睡。
IMG_3798.jpg 

朝から移動や写真、たくさん頑張ったもんね。
おつかれさまでしたー!


ジャズドリーム長島は三井系なので、
ワンコも入れるお店がいっぱいあるし、
240店舗もありながらコンパクトだからお店をまわりやすいし、
憧れの軽井沢や御殿場も行ったけど、オバチャンには広すぎた

ももくる地方から行ける範囲のアウトレットモールでは、一番大好きです☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:03 お出かけ 三重県