07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミッフィーちゃんのお家へ♪ ~木曽三川公園

2015/04/14
到着10分で雨に降られた、木曽三川公園のチューリップ祭。
DSC_0389.jpg
でも、雨のおかげで、よいこともあったのです!


こちらのチューリップ祭では決まった時間にミッフィーちゃんと写真撮影ができるようで、
「通常、お子様だけですが今日は雨でお客さんが少ないので、
 特別に大人も写真撮影ができます。」のアナウンスが。
延々そのアナウンスが繰り返されていたので、撮影人数のノルマでもあるのかと思ったくらい。


通りすがりに、「犬もいいですか」と聞いてみたら、

まさかのOK!!  抱っこした状態で、とのことでした
DSC_0550.jpg 
ミッフィーちゃんのお家に、招待していただきました~♪
・・・「お家」に関してツッコミを入れてはいけません。

雨降り、万歳!
こんな有名なキャラクターとコラボ写真が撮れるなんて!!
DSC_0552_20150414063551f54.jpg 
肝心なミッフィーちゃんのお顔が切れてるけど(涙  
あ、袖口から見えてるのはヒー●テックです。 突っ込まれる前に言っておこう。


その後はササッと顔出しパネルで写真を撮って、
DSC_0568.jpg 
雨風が強まって、退散。
金沢からはるばる 木曽三川公園の滞在時間、おそらく30分未満。


それでも、天候のおかげでヒトが少なくて、
DSC_0500.jpg 
ヒトが写りこまない写真も撮れたし、

ももくるもちょこっとだけお散歩できたし、
DSC_0487.jpg 
かわいいチューリップをたくさん見れたし、無料だし、 ←これ大事
行ってよかったチューリップ祭。


来年もまた行きたいと思います。
その時は寄り道せずに、まっすぐ行こう!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 お出かけ 岐阜県