09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

引きこもりん

2015/04/11
一目散にゲージの中の 潰れた かまくらベッドに逃げ込む、
くるみちゃん。
IMG_4097.jpg 


実はこれ、お出かけ前に繰り広げられる光景。
IMG_4132.jpg 
母(私)がお洋服を手にとると、
くるみちゃんはかまくらベッドに引きこもます。


こうなると厄介で、
IMG_4136.jpg 

ももさんが様子を見に行っても出てこず、 ももさんウエストはお留守ですか?
IMG_4143.jpg 

おやつは完全無視、
大好きなピコピコおもちゃを見せても、チラ見するだけ。
IMG_4138.jpg 

結構頑固な、引きこもりん。
最終的にはかまくらベッドごと持ち上げて、引っ張り出してお洋服を着せます。
急いでいる時なんかは、結構めんどくさい。

母(私)も一応学習するので
最近はくるみちゃんを捕まえてからお洋服を準備しています。



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
11:01 ももとくるみの日常