09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寄り道して、桜と菜の花

2015/04/09
神田パーキングエリアを出てから名神に入り、目的地に向かいます。
金沢を出て高速道路を走っていると、
石川~福井~滋賀~岐阜 と各地の桜の様子が見れるわけですが、

養老SAを越えたあたりで、桜と菜の花が一緒に咲いているのが見えた!


急遽、寄り道。
大垣ICで名神をおりて、川を2本分戻って、なんとなくこっちかな~的に運転して、


ココ!  自分でもよくたどり着いたと思う
DSC_0278.jpg 

今年初の菜の花!
今年初の桜! (この前に、神田SAでちょこっと撮ったけど)


これはもう、撮るしかないでしょう!!
DSC_0286.jpg 


しかしながら、車にのっていた疲れか、 ← 寝てた
DSC_0283.jpg 

2ワンそろって、なかなかカメラを見てくれません。


お願いだから、カメラ見て。
母(私)のか細い腕は、もう限界。 折れそうです。
DSC_0288.jpg 

・・・どこからどう見ても、逞しい腕だけど。
袖口からヒート●ックが見えてるけど。 言わんでいい?


ももくるは全然カメラを見てくれないけど、
DSC_0299_2015040906372690e.jpg 
ビタミンカラーな菜の花を見ると、運転の疲れても癒される^^
楽しい寄り道、もうちょっとだけ続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:54 お出かけ 岐阜県