09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(ほぼいつも )貸し切りドッグラン

2015/04/07
4月最初の週末は、
ももくる、母(私)と一緒に名古屋(など)に帰りました。


北陸道を走ること1時間半、米原まであと少しの神田PAで休憩です。
北陸道、相変わらずガラガラで走りやすい
DSC_0268.jpg

スタバもドッグランもある南条サービスエリアではなくて、
なんで こんなこじんまりした 神田パーキングエリアに来るかというと・・


ドッグランが広い!ウッドチップ! 
そして、他のワンちゃんにバッティングしたことがないから、ほぼいつも貸し切り!!
DSC_0186.jpg 

若干、草村化の気配が感じられましたが・・(汗  徳光SAのドッグランと同じ気配がする
DSC_0173.jpg 

ドッグランから新幹線が何本も見れるのも、
母(私)的にはワクワクします。
DSC_0181.jpg 



最近ではSAやPAにドッグランが増えて、本当に有難いですね。
走ったり、
DSC_0221.jpg 

水分補給したり、  ペットボトルから直接飲むことを覚えた 
DSC_0235.jpg 

車に揺られるももくるにも、よい気分転換になったと思います。


こちらのSAで、今年初の桜写真を撮りました。
DSC_0263.jpg 
・・超ビミョー。

ももくる、本当はもうちょっと目が大きくてかわいいんはずなんですっ  ←必死




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 滋賀県