09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大変よくできました◎ ~トヨタのお店

2015/04/04
トリミングの帰り、
予約してあったタイヤ交換にトヨタのお店に行ってきました。


交換の音でビックリしてしまうので、
ワンちゃんも店内に一緒にどうぞということで、一緒にショールーム内へ。
と言っても、いつも一緒に入れてもらっているけど。
IMG_3668.jpg 
ももさんはソフトキャリーに入って、くるみちゃんはキャリーバックで。


くるみちゃんは、ここでもあっという間に寝てしまいました~。
IMG_3634.jpg 


ももさんは、なんだかすごい念を送っていたけど、
IMG_3657.jpg 
ずっとフセをして、静かに待っていることができました。


2台分換えてもらって時間がかかった、&タイヤ交換のピーク時でお客さんいっぱい、
 &小さなコがワンちゃんーって話しかけてきてくれたけど、


ももくる、一度も声を出すことなく、ゴソゴソすることもなく、
大変よくできました◎
この調子なら、開通した北陸新幹線に乗っても問題ナシかな^^




とりあえずタイヤ交換もしたことだし、

新幹線はおいといて この週末は車で、母(私)の実家の方へ帰ります。
IMG_3423.jpg 

あ、あの、ももさん・・。
車にのった瞬間にイビキかいて爆睡してますよね・・?  目の錯覚か?


ももくる地方、まもなく桜満開!
みなさま、楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常