09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続・春だから、ドッグラン

2015/03/31
タイトルが何も思い浮かばなかった・・


ドッグランで一緒に走っていたももくるですが、
やっぱり7歳と2歳は体力差があるわけで、

後半は、くるみちゃん1ワン活動。
DSC_0011_20150331063748aca.jpg  



お友達と遊んでいたら、
DSC_9973.jpg 

小さくてかわいいチワワちゃんに追いかけられて、本気逃げ。
DSC_9935.jpg 
・・くるみちゃん、お顔が怖い(汗



結構真剣に逃げ回ったので、ぐったり。   ベンチに直接のってごめんなさい
ももさんとの走り込みだけじゃ足りないもんね、いい運動になった!(笑
DSC_9897.jpg 


ももさんも楽しんでくれたみたいだし、  
DSC_9960.jpg 


また行こう!  ベンチに直接のってごめんなさい
DSC_9893.jpg 

お友達たくさん、できるかな☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 石川県その他