07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

恒例の、アレ。

2015/03/27
お手入れ教室をしてくださったペットショップwithさん、
4日間限定春のセール中。 (終了しています)
おやつ全品、20%OFF。

ももさん、必死すぎ・・・
IMG_3241.jpg 



年3回のwithさんのセールで、トイレシーツをまとめ買いする母(私)。
トイレシーツを買ったら、やっぱりコレですね、コレ。
DSC_0079_20150327064630524.jpg 



ストック分と合わせて、

恒例の、トイレシーツのピラミッド☆  
DSC_0072_20150327064629130.jpg 


どすこいももさんですが、このくらいの高さならジャンプ一発!
DSC_0094_201503270646310ed.jpg 
身軽なくるみちゃんも、ジャンプ一発でのぼれます。


今回もピラミッドが撮れて、満足満足♪

相変わらず、くだらない どうでもよいことで盛り上がる、飼い主&ワンコでした。
このシーツを片付ける時がなんだかむなしい





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 ももとくるみの日常