09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪でお泊り ~ドッグホテル Leclat

2015/03/24
Eggs 'n Things 心斎橋店 のあとは、
グランフロントや(ももくるは車でお留守番)、大阪城へ行って(写真なし)、

その後は大相撲三月場所の観戦と、
つるとんたん 琴しょう楼さんでごはん約束があったので、
ももさんとくるみちゃんはドッグホテルにお泊りをしました。


難波の「ドッグホテル トリミングサロン Leclat」さん。
IMG_3046.jpg 
大相撲会場のボディーメーカーコロシアムから近いことと、
スタッフの方が24時間常駐ということで、こちらにお世話になることにしました。


ももくる、お家で使っているベットと毛布と一緒にお泊りです。
IMG_3052.jpg 



普段からゲージインで12時間以上のお留守番をしているももくるですから、
お泊りの心配は全くしていなかったのですが、

翌朝にお迎えに行った時のくるみちゃん。
IMG_3067.jpg 

ベットにちょこんと座って、お迎えを待っていたそうです。
かわいい、かわいすぎる・・


そして、ももさん。
IMG_3063.jpg 

ベットで豪快に寝ていたところをお迎えで起こされて、
あきらかに不機嫌です(汗

ごはんもしっかり食べておトイレも順調、室内ランでも元気に遊んで爆睡。
ももさん、どこでもやっていけるね^^;


お泊り中のレポートや写真もいただいて、大変お世話になりました!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 お出かけ 大阪府