09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

念願のパンケーキ ~Eggs 'n Things 心斎橋店

2015/03/23
3月14日-15日で、大阪へ行ってきました。
大相撲三月場所とUSJがメインだったのでももくるの写真はあまりないのですが、
いくつかご紹介できればと思います。

14日(土)の朝一番で向かったのは・・


Eggs 'n Things 心斎橋店。
IMG_2932.jpg 
開店時間前に、すでに行列ができていました。

ももさんとくるみちゃんと一緒なので、テラス席です。
ワンちゃん用のお水を出してくださいます。
IMG_2958.jpg 
小雨だったけど、屋根があるから問題なし!
風が強いと、雨が吹き込むと思います。


大阪も少し肌寒かったこの日、
が、これくらいの寒さは北陸人&北陸犬にはこれまた全く問題なし! 
IMG_2965.jpg 


お待ちかねのパンケーキ ♪
IMG_2975.jpg 

そして、エッグスベネディクト ♪♪
IMG_2967.jpg 


パンケーキの大きさは、くるみちゃんと比べてこれくらいです。 
IMG_2990.jpg 
非常に伝わりにくい・・
要は大きいということです。



今さらですが、母(私)、
甘いものがそんなに得意ではないので厳しかったけど、おいしかった!
スタッフのお姉さんも、ワンコにとても優しかったです。
IMG_2972.jpg

ここにきて、ももさんやっと登場。
パンケーキにとびつくおそれがあるため、ずっとスリングインでした(汗


今月末に名古屋にもお店ができるそうなので、帰省した時にまた行きたいな☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 お出かけ 大阪府