09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご近所友達

2015/03/22
ここのところの週末は、比較的お天気がよくて有難い。
飼い主がバタバタと用事が続いているので、時間をみつけて近所のお散歩に。

平日は真っ暗な時間のお散歩だから、
明るい時間のお散歩はこころなしか足どりも軽い^^
IMG_3273.jpg 


ももくるの少ないご近所友達、ももちゃん。
ご近所友達1 ラッキーくん(シェルティ)、2 ももちゃん(ダックス)、3 ナナちゃん(トイプー)。以上。
IMG_3298.jpg 
ももちゃんとは何回も会っているけど、この距離が限界^^;



公園で走り込みをしていたら、
IMG_3337.jpg 
やたらと走っているくるみちゃんを見て、
公園のお隣のおうちのダックスちゃん&ご家族が総出で来てくださいました!


グイグイ女子 に、ダックスちゃん(男の子)はタジタジです。
IMG_3342.jpg 
ワンコの世界も、草食系男子?


お友達にも会えるし、
明るい時間のお散歩は、やっぱり楽しいー♪
IMG_3293.jpg 

・・ももさんがまったく楽しそうでないのは、見なかったことにしてください。
途中から抱っこして帰った


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:04 ももとくるみの日常