09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こたつの入り方

2015/03/21
以前にもチラリとご紹介したことがありますが、

くるみちゃんは、カラダだけこたつに入る派です。
IMG_3151.jpg 
まさに、こたつむり。
ヤラセじゃなくて、いつも上手にお顔だけ出しています。


一方のももさんは、丸ごとこたつに入る派。
IMG_3162.jpg 
※ものすごく大きく見えるけど、一応、小さめダックス(のはず)です^^;

ワンコでもいろいろなこたつの入り方がありますね。
どーでもよいかと思いますが、母(私)はくるみちゃんのこたつの入り方と同じです。 




ももさんは、あつくなるとこたつから出てきますが、


必ずチビッ子が邪魔しに来ます。
IMG_3167.jpg 

すぐに降参ポーズをするももさんだけど、微妙に抵抗してみる。
けど勝てない。
IMG_3183.jpg 


毎日毎日、
これを繰り返している、意外とヒマな ももくるです。
IMG_3181.jpg 


そんなことより、そろそろこたつをしまった方がいいですかね・・
みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:43 ももとくるみの日常