07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

特等席

2015/03/19
くるみちゃんのアップ、ドーンッ!
IMG_2919.jpg 


くるみちゃんはどこにいるかと言いますと、

車の座席シートの上。 ←これで伝わります?   ※車は停車中です
IMG_2927.jpg 

やたらと高いところが好きなくるみちゃんは、 ●●と煙は・・(大汗
ヤラセではなく自らココにのぼります。
IMG_2921.jpg 
大あくびして、ウトウトするくらいココが好きらしい。


ヒトが「かわいー」「くるちゃん、すごい!」なんて写真を撮りまくるものだから、
IMG_2920.jpg 
なにがすごいか分からないくるみちゃんは、怪訝そうなお顔。

このまま「トウッ」と前向きにジャンプするのだけは断固阻止。
やむなくバックで降りる、くるみちゃんです。




どすこいももさんは、残念ながらココにはのぼれません・・
くるみちゃんだけの特等席です☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:41 ももとくるみの日常