09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

貸し切りテラス席

2015/03/18
話がとんでしまいましたが、
CHIEN-CHIEN さんでももくるのフードを買ったあとは、
近くのキャラバンサライさんへ行きました。

黄色い建物が目印の、金沢で何店舗かを営むコーヒーチェーンのお店です。
DSC_9288.jpg 

ももさんとくるみちゃんも一緒に、テラス席でお茶しました。
DSC_9317.jpg 


コーヒー1杯が たしか 300円以下だし、
ももくるが一緒でない時もよく利用します。 ←ももくるなしの時は、もちろん店内。

ケーキも、一般的なケーキ屋さんに比べるとお安いです。 もちろんおいしいです。
DSC_9353.jpg 

くるみちゃんは、ケーキよりもお店に来るお客さんが気になるね。
DSC_9361.jpg 


この日は陽射しがあって、まぶしかったようです。
DSC_9322.jpg 

休日の昼下がり、愛犬と一緒にまったりテラス席。
DSC_9337.jpg 
幸せなひとときです。



・・あ、でもこれ、2月のことなので。
気温はふつーに5℃くらい。 コーヒーすぐ冷める
他にテラス席のヒトは見当たらない・・



この時期、どこに行っても貸し切りテラス席を満喫する、
ももくる&母(私) と、道連れになる友達 です☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:18 お出かけ 石川県金沢市