09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

色素バッチリ

2015/03/11
スタドさんとwithさんで撮った写真を見て思うのは、

ももさんお顔が大きい・・じゃなくて、

ももさんとくるみちゃん、ほんとにお鼻が真っ黒!
IMG_2712.jpg 

くるみちゃんにいたっては、アゴまで真っ黒。
IMG_2783.jpg 
見事な泥棒さん風です。

ブリーダーさんからくるみちゃんをお迎えするにあたって、
「Sクリームで色素がしっかりしている子」とお願いをしていたので、

そりゃもう、これでもかってくらい色素バッチリなくるみちゃんがやってきました^^



一方のももさんも、爪は白だけどお鼻は冬場でもツヤツヤな黒色のままで、
そこそこ色素がしっかりしているSクリームさん。
IMG_2613.jpg 
普段のお散歩ではなかなか歩かないのに、こういう時だけリードピーン!

最近、シッポやお耳の黒い差し毛の色が抜けてきて、
カラダ全体的にクリーム色が強くなってきました。

年齢とともにこれからコートがどんな風に変化するのか、楽しみです☆



そんなももさん、相変わらずお腹の中は真っ黒。 悪企み、悪知恵万歳!
母(私)と一緒だねー!(笑)  笑い事じゃない
くるみちゃんは 単純 心は真っ白です。 




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 ももとくるみの日常