09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ペットショップは楽しいね

2015/03/10
スタードッグスさんでお洋服を買ったあと、
近くの with野々市店さんへ行きました。

おもちゃ売り場はかるくスルーしたももさんですが、
IMG_2653.jpg 

おやつ売り場では、必死です。  棚に前脚かけてごめんなさい
IMG_2632.jpg 


ももさんのあまりの必死さに、
若干引き気味なくるみちゃんでしたが、
IMG_2687_201503100632433e4.jpg 

試着台では、くるみちゃんも必死の試着拒否(汗
IMG_2734.jpg 


そんなももくるも、大好きなスタッフのお姉さんを見つけると、
IMG_2757.jpg 
我先にと駆け寄って、
フレームにおさまりきらないほどそれはそれは大喜びでした。


おやつを買って、お姉さんにかわいがってもらって、
IMG_2769.jpg 

やっぱりペットショップは楽しいね☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 未分類