09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜&ラン<バッグ

2011/04/24
2011/04/24 SUN.

17日(日)の続きです。
お山の桜の森をあとにしたもも一家は、いつもの木場潟へ。
アンジェレガーロさんでランチ→木場潟が、最近のもも家の定番コースです。
1,500円パスタランチ、前菜ビュッフェ付き!

木場潟の桜を楽しむ前に、先ずは木場潟ドッグラン!
年会費1,000円で、遊び放題です
木場潟桜 020 
この日もたくさんのワンコと遊びました
木場潟桜3-1 
ももさん、早々に会議を離席。
木場潟桜 058 
つぎ、ってどこ行くの
木場潟桜 045 
かわいいトイプーちゃんのお母さんの、バッグにロックオン!!
おやつが入っていたそうです。
ももさんこの後、バッグに夢中で一切走りませんでした

ランのあとは、桜を見にいきますよー。
その前に、道端のユキヤナギの前でもパチリ☆
ユキヤナギ3-1 
モデルさん、気を抜かないでくださーい
木場潟桜 082

約1週間前にも木場潟に来ていた母。
ヒト友達とアンジェレガーロさんでピザ食べ放題(前菜ビュッフェ付)をして、
食べすぎでマズイと木場潟にウォーキングに来てたのです(汗
1週間前にはちらほらなピンクも・・
 木場潟植物 050
1週間後のこの日には、きれいな桜ロードに
木場潟桜 127 
この桜ロードをお散歩です
木場潟桜 133 
とっても大雑把な説明 
サクラ3-1 
「ソメイヨシノ」とかじゃなくて、「サクラ」。非常に分かりやすいです
結局この日のももさん、桜よりランより、
バッグ(に入ったおやつ)の香りを満喫したももさんでした。

これで今年の桜は見納めかなーと思っていたら、
もも地方には近場に高い山もあるので、4月末まで桜が楽しめそうです。
ももさん、まだまだモデルさんよろしくねーっ

今日もご訪問有難うございます 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:02 お出かけ 石川県小松市 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
今回も、ももさんすばらしい
飛行犬じゃないですかー♪
あのんさんったら本当にお写真が上手
です~
木場潟の桜も一週間であんなにきれいに
咲くものなんですね~☆

たくさんのワンコとも上手にご挨拶できる
ももさんがうらやましい。。
平日の長いお留守番も、こんなに楽しい
お出かけデーがあるから、我慢できるんですね♪
No title
いろいろ 記事を 拝見させて いただいてますが
なんだか ももちゃんって のんさま と 似てるかも~ あっ 失礼っ
お友達も 好きなんだけど 人間さんの チェックも 忘れない。
人間さんを チェックしてるのは
ちやほや と おやつ を ゲットするため!っていう。

桜 見事に 咲きましたね。
のんびり 歩くと 気持ち良さそう~
「サクラ」って ざっくりな 表現に
男前度を 感じて 惚れちゃいそうですっ

のんさま への おめでとう ありがとうございました★彡
No title
こんばんは♪

ももちゃん楽しそうに走ってる~♪
木場潟ドッグラン活用しまくりですね!
でもおやつにロックオンしちゃったのね^^;

最近、ユキヤナギもきれいに咲いてますね。
ユキヤナギとのショット素敵な写真ですね♪
ももちゃんいつも以上に白く見えるんだけど…
いつも以上に美人さんに見えるよ~(*^_^*)

そちらも今年は山の方はまだ桜見れるんですね☆
No title
ももさん、楽しそうに飛んでますね~♪
年会費1000円はとってもお安いです^^
お友達も沢山で楽しそう~
こっちのドッグラン、いつ行っても貸し切りか
1ワン程しか居ないんですよね(汗)
うらやましいなー! 仲良く出来るももさんも、うらやましい♪

桜、すごくキレイですね~
4月末まで楽しめるなんて、うらやましい!
こっちは葉桜真っ盛りです(笑)
ユキヤナギの前でのモデルさんもバッチリ★
ももさん、桜とのモデルもがんばってね(^^ゞ
No title
ももさんダーーッシュ^m^笑顔がいいねッ
可愛らしいです(^-^)
フリフリのプリチーなお洋服、いいねぇ。
ミニスカート風になってるのね。
いやぁ~ん(*^_^*)ポッ❤ももさんのおちりばっかり見ちゃうわよ(*^_^*)ポッ❤←(;一_一)
桜&ももさんもとっても可愛かったけど
ユキヤナギもいいねぇ~(*^_^*)ポッ❤
No title
あのんさん、こんにちは。

おぉ~!!
もも様、飛んでる飛んでる~!!!
かわい~~~~~~❤

桜よりランよりバックの香り~アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
しかも知らない人の・・・ね(笑)

4月末まで桜が楽しめるなんて、うらやましいな~。
モデルもも様。気を抜かないで頑張らなくっちゃだね(。-∀-) ニヒ
No title
こんばんは~♪

ランよりも桜よりも・・・、
ウマウマって事は普通ですぅ、つばさでは。(^O^)
ランは沢山のお友達がいて楽しそうにしてるぅ~。
いいな、つばさもこういう感じに楽しんで欲しいなぁ。

サクラのアバウトな説明、最高だわぁ。
良かったね~、「木」じゃなくて。(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-252リョータママさんへ

ありがとうございます!
95%はカメラの性能のおかげですよ~♪
必殺連写で、数打ちゃ当たる作戦です。
おかげで、地面だけ~、尻尾だけ~、な写真がいっぱいですi-201

休日はめいっぱいサービスしてあげる気満々な飼い主を尻目に、
ももさん、うざ~ってお顔するんですよー ヾ(。`Д´。)ノ彡
遊んでほしいのは、飼い主かも~、です(爆)!
Re: No title
v-252のんママさんへ

のんさまに似てるのは嬉しいです♪
ももさんもIQアップしてほしいな~!
よく、「このコ、やれるのにやらないよね」って言われるんですけど、
これはどうなんだろう・・。

「サクラ」、たしかにそのとおりっ!!
石川県って大ざっぱな県民性ではないはずなんですけどっ。
Re: No title
v-252クリームママさんへ

こんばんは。
木場潟ドッグラン、おもいっきり使わせていただいてます!
なんといってもお財布に優しい~ (≧∇≦)

桜、ユキヤナギ、菜の花、そしてやっぱりチューリップですよねーっ!
クリームちゃんのお写真、超キマッてました☆
桜は、クリームちゃん地方との県境、倶利伽羅峠です^^
Re: No title
v-252★すももママ★さんへ

こちら地方は、ワンコが遊べる施設がすごく少ないから、
休日ともなればランにワンコが集結するのでしょうか??
4月は年度初めですけど、
すでに年会費1,000円のモトはとれたかと思います^^

ももさんはもちろん、
だんなさんがどれだけ持ち上げ係りを頑張ってくれるかですね~(笑)。
Re: No title
v-252ポチさんへ

ありがとうございます!
あたたかくなって、ももさんも笑顔で走ってくれるようになりました^^

スカートの意味まったくなし!なお洋服、
オチリ全開、出血大サービス中ですよーーー!!
ポチくんもぜひ見てねーー♪ ←ちょっぴりおばさんワンコのオチリだけど・・。
Re: No title
v-252どんぐりママさんへ

こんばんは。
数打ちゃあたる!、必殺連写!で30枚のうちのやっとこさ1枚です(汗
ももさん、地面を這うように走るんですよ~。

知らないヒトでもガンガン寄っていく人見知りのなさ、
うらやましい・・。
モデルもも様、まわりで盛り上げる飼い主が大変です!
Re: No title
v-252つばさマンマさんへ

うちのコも、ランより桜より、ついでに飼い主よりも
ウマウマです! ちょっとせつない・・。
この日のももさん、おとなしく遊んでくれてよかったぁ。
スイッチ入ると、狩猟犬になりますからね(汗

ママさん、思わず噴出しちゃった!!
「木」ってーーー (((*≧艸≦) でもちょっと見てみたい!
No title
こんばんは
ももちゃん、ドッグランでほんと楽しそう~
尻尾アゲアゲだね^^
うちの子もこのくらい遊んでくれるといいんだけどなぁ
井戸端会議、かわいすぎです~
でも、ももちゃんはバッグが気になったのね^^
うちはよくバッグに顔を突っ込んでいます(汗)

ユキヤナギも桜もとってもきれいだなぁ
サクラっていう大雑把な説明、最高だわ(笑)
まだまだ桜が楽しめるなんてうらやましい~
こっちはもうすっかり散っちゃいました
ももちゃん、またお出かけが楽しみだね^^
Re: No title
v-252クレままさんへ

こんばんは。
ワンコの井戸端会議って、何はなしてるんでしょうねー?
うちの飼い主がさぁ、とか? 聞くのが怖い・・i-201
クレアちゃんもバッグに?!
うちのこはバッグのみならず、ポケットにも顔を突っ込んでます(汗)。

桜がおわっても、菜の花、チューリップ、紫陽花にツツジ、
これからも楽しみ満載ですね♪
No title
こんばんは

ももちゃんドッグランでたくさんのお友達と遊んできたんだね
おやつ見つけちゃうと微動だにしない子いますよね~
ももちゃんもその口ですか!?せっかくのランが・・・
今度は満腹の時に行こう♪ ←それじゃー走れないかな?

見事な桜ロードですね 『サクラ』のツッコミ面白いなぁ(笑)
そこに気がつくってあのんさん良く見てるね
今度は高い山の桜が見れるんだね これまた絶景なんだろうなぁ~
レポ頼みますね
No title
「サクラ」 って、説明! 笑える~~(○゚ε゚○)プププー
見れば分かるのにね~♪
 
ももちゃん、飛んでる♪
なかなか、こういう写真撮れないんですよね
しかも、綺麗に"^_^"
楽しそうだわ
年会費1000円で遊び放題って、良いですね
Re: No title
v-252ぽんちゃろうさんへ

おやつを見ると微動だにしないどころか、
おやつを狩りにいきますからっ。
普段何も食べさせてないコみたいで、飼い主、かなり恥ずかしい・・。

「サクラ」は思わず二度見しました。
そして、さくらでも桜でもなく、サクラ。
意図がいまいちよく分からない o( ̄ー ̄;)ゞううむ
GW前半は、地元を満喫する予定ですので、
また桜写真をお届けできればと思っています。
Re: No title
v-252チョコママさんへ

ほんと、桜って見れば分かりますよね~♪
最近、桜と桃の違いが分かったとは言えないわ・・。←小声

年会費1,000円、ザ・地方価格万歳~っ!!ですよ。
他のランも、せいぜい1回500円です。
この価格に慣れてしまったもも家は、都会の料金にいつもビビッてます(笑)。

管理者のみに表示