09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ショートヘアードダックス?!

2015/03/04
お胸の飾り毛ボーン、シッポもフッサフサのももさんの陰に隠れがちですが、
くるみちゃんもとても毛量が多いです。


毛の密集度はももさんより上、
おうちでシャンプーをすると乾かすのが大変です。

ほら、お胸の飾り毛だってこのとおりしっかりとあります。
DSC_9446.jpg 
・・・ただ、超短い。笑   ※お耳の飾り毛以外、カットしたことはありません



昨日の記事の続き、ポチトコさんで撮った写真ですが、

ももさんの後ろ姿。
カラー(首輪)は、自然なかたちでコートで隠れています。
DSC_8373.jpg 
ロングヘアードダックスらしく、
全体的に流れるようなコートが、本当にきれい!



くるみちゃんは、

毛が短く直毛(?)で、
カラー(首輪)がなんだかおもしろいことになっています^^; 
DSC_8357.jpg 

ロングヘアード改め、ショートヘアードダックス・・?!
でもこれが、くるみちゃんがパピーのようでかわいい所以でもあるんです^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常