07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

貫禄あり

2015/03/01
ももさんとくるみちゃんは、4週に1度お店トリミング。
その4週のあいだに1回、お手入れをお願いしています。シャンプーはお家でして節約!


※今日の写真は、すべてガラス越しです。


なんとなーく神妙な面持ちなももさんですが、
DSC_8786.jpg 

通りかかったトリマーさんに声かけたり、
DSC_8789_20150301085147dff.jpg 

バッチリカメラ目線だったり。
DSC_8787.jpg 

・・・というのはすべて母(私)の妄想ですが、


ももさん、全く動じることなく嫌がることなく、
DSC_8788.jpg 
貫禄すら漂っています。
カラダもますます貫禄たっぷりになってきましたけどね。汗


ももくる、今日はお店トリミングに行ってきます♪
みなさま引き続き楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:09 ももとくるみの日常