07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おいしそうな黒豆2つ

2015/02/26
アンバージェイドさんでの続きです。
毎度同じパターンでスミマセンなのですが・・

ワンコ用ケーキにも警戒する、くるみちゃん。
DSC_8029.jpg 
おそるおそる、少しずついただきました。
DSC_8038.jpg 
おいしかったねー♪


さて、ももさん。
いつもブログをご覧いただくみなさまには、容易に想像がつくと思いますが、

もちろんこうなります。
DSC_8054.jpg 

ちょっと落ち着きました。
DSC_8064.jpg 
が、右前脚は母(私)の手をどけようと必死ですから。
手に持っているケーキを今すぐ全部よこせ、的な。



食欲があるのは元気な証拠! ( と、自分にも都合のよい解釈をする母(私)。)
これからもおいしいモノをいっぱい食べようね。
DSC_8088_20150226063533873.jpg 
ここにも、立派でおいしそうな黒豆(お鼻)が2つ。笑

アンバージェイドさんではお友達(ワンちゃん)ともたくさん遊んで、
楽しい時間を過ごさせていただきました^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 石川県野々市市