09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食べ物への執念

2015/02/25
昨日はくるみにお祝いのコメント、メールをいただきまして、有難うございました。
とても嬉しかったです!
御礼に少々お時間をいただきたく、先ずはこの場で御礼申し上げます。



ドッグカフェのアンバージェイドさんに行った時のことです。


お隣のテーブルの食べ物に気づいたももさんは、
DSC_8009_20150225063555fa2.jpg 
くるみちゃんを、踏みつけて身を乗り出す。


注文したケーキがテーブルにきたら、
DSC_8018.jpg 
早く食べたくて、うなぎ状態。


イスの上でマテをしていたけど、
DSC_8118.jpg 

はやくおやつがほしくて二本足で立ち上がって、そのまま静止。
※腰によくないので、すぐにやめさせます。
DSC_8091.jpg 
ちなみにももさん、2本足でふつーに歩けますからね・・


ももさん、どんだけ食べ物大好きなんだか。
おうちでごはん、ちゃんとあげてますよー。汗



一方のくるみちゃんは、
DSC_8161.jpg 
母(私)がパフェを食べていても、明後日の方向を見ています。
食べ物にとびつくことなく、お利口さん!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 石川県野々市市