09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大人なバレンタイン

2015/02/20
先日、自分で買ったSAMPAKAのチョコレート。
いつも100円以下のクラ●キー板チョコをおいしいおいしいと食べている
超一般市民の母(私)にとっては、スーパーウルトラ高級品。

緊張しながら、いただきます。 チーズが入っているチョコレート
DSC_8954.jpg 
値段が分かっているだけに おいしかった!  ←語彙力不足

誰も買ってくれないから自分で買ったけど(しつこい)、
濃いコーヒーをいれて、大人なバレンタインのひと時でした。


上の写真、チョコのうしろでちゃかりマテをしているももさんとくるみちゃん。
正確にはももさんが食べ物欲しくてマテをしているので、別に欲しくないけど隣でマネするくるみちゃん。
DSC_8948.jpg 
いつも生活感にあり溢れていますが、
そんなももくるも・・・



お友達の男の子ワンコさんへ、
今年は大人なバレンタイン。
IMG_1281.jpg 

・・・今さら、とは言わないで。汗




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:04 ももとくるみの日常