07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

みんなで体重測定

2015/02/17
にし茶屋街のサンパカに行ったあとは、
ももさんとくるみちゃんのお手入れでペットショップへ。

こちらのお店にきたら、体重測定。



・・・えっ?!
DSC_8807.jpg 
く、く、くるみちゃん、3キロ超えた?!


ちょっと、もう1回はかってみようね。
とりあえず、お洋服脱いでカラーを外して、

素っ裸にされたくるみちゃんだけど・・
DSC_8842.jpg 
うしろのチワワのパピーちゃんが言うように、増えてる・・


って、
ジャックのパピーちゃんも体重測定に参加。
くるみちゃんのうしろで、体重計に足のせてますね(汗
DSC_8844_2015021706180309f.jpg 


素っ裸のくるみちゃん、再度トライ。
DSC_8851_20150217061804e1b.jpg 

お顔が切れてしまいましたが、 なんとか2キロ台キープでした。


どすこいちゃん ももさんも、体重測定をしましたよ。
DSC_8890.jpg 
お洋服を脱がせてどうこうなる体重ではなく・・


母(私)と一緒で やっぱり体重は公表できない、ももさんでした。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常