07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お里の写真コンテスト

2015/02/13
くるみちゃんのお里の犬舎で、
写真コンテストが開催されています。
※出身ワンコのみ応募可
※写真の技術や画質よりも、ドッグライフの素晴らしさが趣旨


締切りは2月末、くるみちゃんも応募しなければ!
応募は5点まで。
かわいいくるみちゃんのお写真をたったの5枚、選べるかなー  親バカごめんなさい


先ずは正統派にかわいい写真。カフェでおすましさん。
DSC_4533_20150213054332839.jpg 
たしかにかわいいけど、
犬舎出身のダックスが応募ってことは、みんなかわいいにきまってる。 そして似てる


なにかこう、ちがった角度から攻めないとダメかも。
ってことはウケ狙いの方がいい?

こんなとか、
DSC_2227_20150213054330b7b.jpg 
こんなとか?
IMG_1682_201502130544050b5.jpg 


ドッグランが大好きなくるみちゃんだから、
楽しそうに走っている写真ははずせません。
DSC_1727_20150213054327a05.jpg 


出身ワンコのみが応募可だけど、
みなさんにかわいいももさんも見てほしい。

くるみちゃんが写っていればよいわけだから、どさくさに紛れてももさんも・・
なおかつウケ狙いとなれば、
DSC_2130_20150213054328a16.jpg 
コレ? くるみちゃんに食べられているももさん
いや、これじゃももくるのお顔が全く分からない。

お顔は分からないけど、母(私)的に2ワンにすごく癒されるのがこちら。
IMG_1169_20150213054403a2e.jpg 



・・・という具合に、5枚なんて全然選べない。困った。
締切ギリギリにあせって応募する自分の姿が目に浮かびます(汗

以下のページから、かわいいダックスちゃんがたくさんご覧いただけます。
お時間のある方はぜひ☆

フジフォト大賞2015


 

今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 ももとくるみの日常