07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もうすぐバレンタイン

2015/02/10
shippo cafe さんに、バレンタインの撮影台があったので、
お借りして写真を撮りました。


ここではももさんバッチリ。 食べ物がほしいときとは別犬
しっかりマテをしてくれるので、落チンです。
DSC_7873.jpg 


もも) ももです。3歳、体重3.5キロ、少食でおとなしい女の子です☆
※年齢詐称 ※体重詐称 ※性格は思い込み
DSC_7868.jpg 
もも)バレンタインの予定は、ヒミツ♪  ←予定なし



ももさんが写真を撮っている頃、

くるみちゃんは、   ブレブレでゴメンナサイ
DSC_7911.jpg 
くるみ)バレンタイン?なんじゃそりゃー! 

で、柴犬さんと走り回っていました^^;


くるみちゃん、急ブレーキ! 柴犬さん、ナイスジャンプ!!  やっぱりブレブレでゴメンナサイ
DSC_7917.jpg 


このあとくるみちゃんも強制的に、バレンタイン撮影台に。
shippo cafeさん、この日も楽しく過ごさせていただきました☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:20 ももとくるみの日常