09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本日の作品

2015/02/08
微妙に昨日の記事からの続きで、
ティッシュを食べて怒られたももさん。

ティッシュ箱を見つけると、目の色を変えて遊びます。


そんなももさんの、本日の作品。
DSC_7464.jpg 
生活感溢れるティッシュ箱は、どうぞお気になさらずに・・

ももさん器用! 上手!!
ティッシュって箱の底から取り出すんだねー。 棒読み



以前のももさんの作品。
DSC_3195.jpg 
これまた生活感溢れるティッシュ箱は、お気になさらずに。

この時は側面全体をあけていたので、この時に比べて仕事が繊細になった。
なかなかやるね、ももさん!


・・ではなく、ティッシュ箱を破壊しないでください。
そこらへんにティッシュ箱を置いておく母(私)が悪いのですが。


引き続き、みなさま楽しい週末を☆






今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:02 ももとくるみの日常