09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

車を展示してあるカフェ (思い込み)

2015/02/06
フルモデルチェンジをしたトヨタ車の内見会に行ってきました。


ももさんは別の用事があったので、この日はくるみちゃんと一緒に♪
IMG_2262.jpg 

今乗っている車も同時期にフルモデルチェンジしたのですが、
どうしてもフロントグリルが銀歯に見えてしまう・・・ トヨタさんごめんなさい
ということで、次買うのはおそらくこっち。(※父(夫)の車の方)


くるみちゃん、どうですか?
IMG_2238.jpg 

くるみちゃんはそうでもないけど、
ももさんは確実に走りまわる&シートを跳び越えるよね・・



ディーラーさんを「車を展示したあるカフェ」と勘違いしている母(私)は、 
整備とかでちゃんとお金払うこともあります
担当の方のお話を聞きながら、まったりくつろぐ。
くるみちゃんは、寝る。
IMG_2296.jpg 
連れて歩くには、本当に楽ちんなコです。




あ、起きた。
IMG_2244.jpg 

母(私)の5年来の課題です。
カートが展示してあるカフェがあったら、ちょっと考えようかなぁ。 ももくる地方にはない




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:06 ももとくるみの日常