07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食に貪欲 ~POCHITOCO

2015/02/03
こむぎくんあずきちゃんとのデートの続きです。

この日のカフェにはこむあずちゃん含め12トイプーさんが遊びにきていて、
ダックスのももくるも、トイプーおやつまつりに勝手に参加。
DSC_7100_20150203063646387.jpg 
が、出遅れた!

ももさん、ながーーーい胴でちょうだいの猛アピール。
DSC_7102.jpg 

そして、あずこむみっちゅさん(こむあずちゃんのママ)にも、
あずきちゃんのごはん、ももにおくれとお願い。
DSC_7177.jpg 

極めつけは、キッチンのドアにへばりつく。 
食べ物がでてくるトコを覚えているもので・・(汗
DSC_7104.jpg 


あずきちゃん、ももさんの貪欲さに引き気味?!
DSC_7245.jpg 


意外にしたたかなのは、こむぎくんとくるみちゃん。
マスター(ごはんを作ってくれるヒト)に愛想をふりまく。
DSC_7239.jpg 
押さえとくべきヒトが、よく分かってます(笑


そんなこんなで、 ザックリ
楽しい時間はあっという間です。
DSC_7211.jpg 
あずこむみっちゅさん、こむぎくん、あずきちゃん、
有難うございました!
またぜひ、よろしくお願いいたします。

ポチトコさん&ポチトコさんでご一緒してくださったみなさま、有難うございました!
いつもおやついただいてばかりでスミマセン。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:54 お出かけ 石川県小松市