07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こむあずちゃんと一緒。 ~POCHITOCO

2015/02/02
1月25日、日曜日。
いつものPOCHITOCO(ポチトコ)さんのカフェでくつろぐ、
ももさんとくるみちゃん。
DSC_7206.jpg 
でもこの日は、いつもとはちょっと違うのですよー。


♪Brand New Day♪ の、こむぎくんとあずきちゃん、
そしてあずこむ☆みっちゅさん(こむぎくんとあずきちゃんのママ)とデート!
こむあずちゃんのブログ、お出かけ情報がホントにすごいですからっ。
ももくる地方の方、必見です!
DSC_7221.jpg 
かわいい! そして軽い!  こむぎくん+あずきちゃん = もも くらいか・・
もも) ももだけの方が ちょっとだけ 軽いってば。



ポチトコさんに来たら、おいしいワンコごはんははずせませんね。
この日は、ローストポークとロールチキンを注文して、
2皿に半分ずつ盛り付けをしていただきました^^
DSC_7113.jpg 

くるみちゃん、どーぞ♪  おしりから失礼!
DSC_7126.jpg 
こむぎくんも、ちょっとずつちょっとずつ食べました。  か、かわいい・・
DSC_7155.jpg 
あずきちゃんも、
ママさんから一口ずつもらって上手に食べました^^





え? ももさんですか?


みんながまだ2、3口しか食べてないんじゃないかって時にすでに食べ終わり、

母(私)がももさんに手こずっているのを見かねた
常連さんの5トイプーちゃんのママさんが、
DSC_7116.jpg 
ももさんを とっ捕まえて 預かってくださいました。  
有難うございましたー! すごくすごく助かりました。


母(私)たちも、おいしいごはんをいただきました。
常連さんたちがオーダーの隠れメニューに便乗♪
DSC_7280.jpg 
牛スジカレーです☆ 超おいしかった!
作り方を聞いたけど、
玉ねぎを90分炒めると聞いた時点でやる気がなくなり、
15種類のスパイスにマンゴーなどと聞いて、完全に諦めた。

サラダなら、多分作れる。
DSC_7282.jpg 

あずこむ☆みっちゅさんのお話はおもしろすぎるし、
こむあずちゃんはかわいすぎるし、 この日はかわいい10トイプーちゃんも来ていました^^
ごはんはおいしいし、

大満足なデート、もう少し続きます☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみのお出かけ