07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7歳、走る! ~Green Gables

2015/01/30
続きです。

Green Gablesさんのドッグランは、そりゃまぁ広い!
が、ちょっとお値段も高い。 ※地方在住の母(私)基準。


ただ、写真のとおりの趣旨なので納得です。
DSC_6833.jpg 



2,000平方メートルのドッグラン、
ももさんくるみちゃん、2,000円分走ってきてーーーー!
DSC_6726.jpg 

この日は、ももさんがとてもよく走りました。
終始、口角あがりっぱなしの超笑顔。
DSC_6802.jpg 

どうやらももさん、
涼しい(寒い)日や、空調の効いた室内ランだと、昔とかわらずよく走ります。
DSC_6773.jpg 
ももさんも もう7歳、
自分なりにセーブしたり弾けたり、調整しているのかな。 食べる時は常に全力


くるみちゃんはいつもどおり、元気に走り回る。
DSC_6825.jpg 



2ワンの絡みは一切ありませんでしたが、
2,000円分(←しつこい)思う存分走り回ったももくるです。
DSC_6780.jpg 



コストコに行った時には、また寄ってみようと思います^^
でも、今年の夏にはももくる地方にもコストコができるんですーーー!
アウトレットも! (← 日本最少らしい・・)





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 愛知県