07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングに行ってきました

2015/01/28
ももさんとくるみちゃん、
今年初めてのトリミングに行ってきました。
残念ながら母(私)が爪切りや肛門腺しぼりの類ができないので、
きっちり4週間間隔で、お店にお願いしています。


みなさんのブログのように、ビフォーアフターを撮ってみた。

ビフォー。  ベンチに土足で直接のってごめんなさい。
IMG_2006.jpg 

アフター。 涙がでてるのは、ご愛嬌。
IMG_2042_20150128063928d9b.jpg 



・・・どこが変わったのかって?


サラフワになりましたー。  以上。
DSC_7018.jpg 

ちなみに、ももくるをお店トリミングに預けているあいだ、
母(私)も毎回自分の美容院とネイルの付け替えにいきます。

超保守的な母(私)、 ダックスと同じでほとんど変わらず誰もつっこんでくれないので、
仕方ないから会社で自ら髪切ったと言います。いるね、こうゆうウザイおばさん。 ←あんただ





そうそう、トリミングのあとは、
DSC_7090.jpg 
コートがボーン型 (←伝わります?)のくるみちゃんの方が、
大きく見えます。 写真向かって右、コートの濃い方がくるみちゃんです

実際の体重差は 約1キロだけど、 (ももさん > くるみちゃん)
やったねももさん、細く見えるよー!!!





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 ももとくるみのトリミング