07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

極上カフェ時間 ~cafe hugs

2015/01/27
cafe hugs さんの続きです。


思いがけずスタンダードダックスさんに遊んでもらったあとは、
ももさんとくるみちゃん、キッチンをガン見 ^^;
IMG_1498.jpg 

すごくかわいらしくて落ち着く店内、
これだけでも絵になります。 ※母(私)基準。
IMG_1632.jpg 



ワンちゃんの食べるモノがあるのが嬉しいですね。
cafe hugs 2-1 


くるみちゃんは、少しずつ・・・
IMG_1543.jpg 

ももさんは、約5口 (大汗
IMG_1578.jpg 



そして、ヒト用メニューが、本当に美味しかった!
IMG_1513.jpg 

この日は時間的にアレだったのでお茶とケーキだけを注文したけど、
次は食事をしてみたいです。
IMG_1511.jpg 


スタッフさんも優しくて楽しくて、
かといってべったりではなくほどよい距離感で、すごくすごく居心地のよいお店でした。


名古屋から少し離れているので、度々来るのは難しいけど、
IMG_1606.jpg 

時間を作ってまた行きたいお店がひとつ、増えました。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 お出かけ 愛知県