09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

実は、お姉ちゃんが好き。

2017/10/19
10月上旬の3連休で、広島県、島根県へ行ってきました。
ももくる地方からは車で8~9時間。

・・・遠かった。


ももさんとくるみちゃんは、車中ではドライブベッドとキャリーケースの併用です。
以前にも書きましたが、

ドライブベットを並べると、
IMG_0355_201710190615514ca.jpg

くるみちゃんが、
ももさんのそばに行きたがって危ないです。
IMG_0357_20171019061552988.jpg



今回は長時間の移動なので、
ももさんは助手席に、くるみちゃんは2列目に、と離してみました。


そのおかげで、
ももさんは邪魔がはいることなく、気持ちよく寝ることができたようです。
IMG_2922.jpg



一方のくるみちゃん、


進行方向とは逆向きに、ふてくされ中。
くるみ 「ももちゃんがいない・・・」
IMG_2914.jpg

名前を呼んだらこちらをチラ見はしましたが、
目だけ動かす、的な。
IMG_2912.jpg

隣に座っている母(私)のところへは、
一切 来ようとはしませんでした。


普段はももさんをなぎ倒してかじりついて威嚇しまくっていますが、
ドライブのお伴は母(私)よりももさんがいいみたい。

実はお姉ちゃんが大好きらしい、くるみちゃんです。



明日からは広島でのことをご紹介できればと思います。(予定)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 ももとくるみの日常
 | HOME |