09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヤシの木?

2017/10/18
ダックスの特長のひとつは、豊かな尻尾の飾り毛ですね。
 DSC_2764_20171018064424ffd.jpg


一時期、皮膚の状態と比例してスカスカになってしまったももさんの飾り毛も、
ここまで戻ってきてくれて、嬉しい限りです。
DSC_2756_20171018063940754.jpg


こちらはくるみちゃん、
ももさんほどのボリュームはありませんが、それなりにきれいな飾り毛です。
それより、ゴロンゴロンしているももさんが気になる・・
DSC_2630_2017101806393979e.jpg


ただ、くるみちゃんは、
ももさんより尻尾を高く上げるので、

・・・ヤシの木?
DSC_2617.jpg  


もういっちょ、

風に乱れるヤシの木?
DSC_2780.jpg


優雅な尻尾からはほど遠いけど、
これはこれで面白いのでよいかなぁと思う、母(私)でした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 ももとくるみの日常
 | HOME |